まだまだダビスタ96

名作は10年経っても色褪せません
ダビスタ96ネットBCに挑戦するブログです

停滞中?

2007-10-15 22:29:31 | Weblog

96関連のサイト止まっちゃってるところが多いみたいですね。
さすがに頭打ち感が漂ってきているのでしょうか。

サンテステフは割りとどうにかなりそうな手ごたえ。
安定Cはやっぱ違うわー

安定A実績C底力Cとかの極悪スペックでBC一線級産駆持ってる人って神なんじゃないかと思う。
パターンの知れてるSランク馬所有者より個人的には尊敬できる。
わかってるなら何回でも挑戦して1/65536を引けばいいだけ。(ST違い考慮してません)
それよりもいるかどうかもわからないところに挑戦するチャレンジ精神を個人的に支持したいです。

 

まぁでも、本当は強豪馬主さんに対するひがみなだけなんですけどね。
どこもでも器の小さい俺


最新の画像もっと見る