今日もナンバります

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/02/23

2022-02-23 12:29:27 | 日記
皆さん初めまして

私は極普通のトラックドライバーです

今世間ではYouTubeやティックトックに面白い動画等が沢山アップされていて、私も楽しませて貰ってます

自分もやってみたい気はあるけど、技術を持ち合わせて無いし、そういうことができる人が羨ましいなと思うばかりでした

そんな時、このアプリを偶然に見付けたのです
動画は無理でも文章ならできるかなと思ったのが始めた動機です


一応日記の投稿をしてみようと考えたのですが、何の脈略も無い内容ではさすがに面白く無いし、何かに特化した内容にしたいなと思い、自分が生きること以外で永く続けてきたことはあったかなと考えました

その結果▪▪▪


そうだ‼️
ほぼ毎日買い続けてきていて、過去に結果も出したこともある自己流ナンバーズの予想を日記風に投稿してみようと考えたのです

自己流ではありますが、過去にトータル300万円分近く当てています
そんな自己流ナンバーズ予想を不定期にはなるかもしれませんが、永く投稿できたらと考えております
また、単なる予想だけではなく、運気を高めるために始めたこと、自己流験担ぎ、偶然見た(体験)した幸運を呼ぶ出来事等も過去の実際の経験も含めて書いていきたいと考えております

今日は初投稿ですのでご挨拶程度で終わりたいと思いますが、私と同じようなナンバーズファンの方々、またこれから始めてみようと考えてる方々等、誰かの目に留まって読んで頂けることを願いながら、また次回の投稿でお会いできたらと思います


それでは今日はこの辺りで▪▪▪


PS
ちなみに昨日購入したナンバーズの券を添付してみました
実際の当選数字は『8108』だったので、結果は4つの数字中1つ外した感じでした
並びが違ってましたが、もし『0』が『4』だったら3万くらいの当選金になってました▪▪▪

ざんね~ん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿