イナダのその日暮らし

sinkirowという女子二人バンドのpf.voイナダミホの毎日をお送りしてます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初sinkirow (ひでり)
2008-08-09 23:14:36
光穂さんかな~りお久しぶりでした。
バースディワンマン以来でしたね!
もう忘れられてるかと思ったのに覚えていてくれてありがとう。

今日のライブめっちゃ良かったです。
キーボードとドラムのみという組み合わせにはびっくりでしたけど(笑)

正直言うと想像していた以上に良かったので(ごめん)、楽しかったですよ。

また、来週も頑張ってくださいね!