gooブログはじめました!

自己紹介とDマーケットの紹介です!

自己紹介/グッズ紹介

2021-11-26 19:42:24 | 日記

(1)挨拶&自己紹介

はじめまして!大阪デザイナー専門学校に通う、イラストレーション学科の朴美貴と申します!

好きなことは、イラストを描くことや映画を見たりすることです!趣味は多趣味です☺️

大阪デザイナー専門学校に入学した理由は、そこでしたいことを見つけ体験入学の時に、目標になった方に出会ったからです。

なぜイラストレーション学科に入ったかと言うと、将来イラスト関係のお仕事に携わりたいと思ったからです😊!!自分が描くイラストを色んな方に見て欲しいし、自分のイラストを見て力の源になればと思いました。

(2)企画への想い

今回Dマーケットに参加した理由は、自分がグッズ制作をして販売したい!と思っていた時に、その場を提供して頂けたので申し込み参加しました。沢山の方に、自分の作品を褒めていただき色んな意見をいただけて、とても嬉しかったですし貴重な体験になりました!

(3)作品について

今回出店した時に販売したのは、『お👁ぎり』『星座』『女の子』のシリーズできた。

『お👁ぎり』シリーズは、もともとおにぎりが好きだったのと、高校の時に先輩からのあだ名を付けられたりと、自分との繋がりが強かったので制作しました。

『星座』は、「射手座」「うお座」「かに座」「双子座」「獅子座」をベースに、グロ可愛く仕上げました🤗

『女の子』シリーズもグロ可愛く仕上げました!

作品作りで苦労したポイントは、自分の個性をどう組み込めばシンプルながらもグロくできるかが苦労しました...

(4)〆

グロカワなうちの子たちを是非ともよろしくお願いいたします!これからも沢山増えていく予定です!

気になればTwitterやInstagramを覗いて見てください(●︎´▽︎`●︎)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿