コメント
Unknown
(
moro
)
2010-06-17 01:44:46
路上を駐輪場化すると許容量を超えるのが来るのであまり根本的な解決にはなったないような。見栄え的にもあるので。
ある程度の規模の駐輪場を作るべきでしょうね。地下とか駐車場併設とかで。行政としてはそこまでやらないといけないかなと。
Unknown
(
産もう育もう
)
2010-06-17 05:45:35
そんなに自転車邪魔になってた???
Unknown
(
はてな@管理人
)
2010-06-17 21:32:50
>moroさん
そうですね。
大きな駐輪場は駅付近がメインになるんでしょうけど・・・
>産もう育もうさん
今回のは、大阪市が強化している放置自転車の取り締まり区域の拡大がここまで届いたってだけですけど、単純に邪魔かどうかで考えればタイムズの北側よりも東側(オタロード)の自転車の方が邪魔だと思います。
Unknown
(
ポンバシふぁん
)
2010-06-17 23:57:42
オタロードも、タイムズ北側(『萌えロード』と呼ぶ向きもあるようですが)も、自転車が車線の半分を塞いでますね。
特に、オタロードは、ただでさえ人通りが多いのに、放置自転車をよけながら歩いてると、車にぶつかりそうになりますね。
歩道橋の跡地の辺りに、確かに、自転車置き場の案内がありましたが、本当に、あの程度では、ポンバシへやってくる全ての自転車に対応できるか、疑問点満点ですね
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
ある程度の規模の駐輪場を作るべきでしょうね。地下とか駐車場併設とかで。行政としてはそこまでやらないといけないかなと。
そうですね。
大きな駐輪場は駅付近がメインになるんでしょうけど・・・
>産もう育もうさん
今回のは、大阪市が強化している放置自転車の取り締まり区域の拡大がここまで届いたってだけですけど、単純に邪魔かどうかで考えればタイムズの北側よりも東側(オタロード)の自転車の方が邪魔だと思います。
特に、オタロードは、ただでさえ人通りが多いのに、放置自転車をよけながら歩いてると、車にぶつかりそうになりますね。
歩道橋の跡地の辺りに、確かに、自転車置き場の案内がありましたが、本当に、あの程度では、ポンバシへやってくる全ての自転車に対応できるか、疑問点満点ですね