コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-03-15 19:29:33
電車で行って歩くのが一番便利だからね
ちかたないね
 
 
 
Unknown (とおりすがり)
2014-03-15 19:59:00
もしかしてコレは、新しいビルを建てるときに駐輪場を確保する義務があるからとりあえず駐輪場を作って、・・・・・
コンプライアンスごにょごにょ
 
 
 
Unknown (とおりすがり)
2014-03-15 20:01:16
連続投稿すみません

自転車駐車場の附置義務制度とは
http://www.city.osaka.lg.jp/kensetsu/page/0000074392.html#01
 
 
 
Unknown ()
2014-03-15 22:14:57
無いなら無いで、最初から期待させんなよ~(泣)
これで池田ビルに行く比率は確実に減りそう
 
 
 
Unknown (まく)
2014-03-16 01:39:58
認可が下りた後の変更ですかね。
こういうのほんとはダメなんですけど…
ゆっちゃおうかな~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-03-16 04:42:25
最初の大きさではありませんが2枚目の右側奥にありますよ
最初に大幅にとって市の規定分を抑えてパーキングにしたかと。

実際の話、ビルとしても利用者以外に敷地内の設備の
一部とはいえ
アニ●●トなどの利用客しかとめないのが目に見えてますし
テナント自体も2F、3Fとも埋まってませんし仕方ないかと思いますが。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2014-03-16 18:17:29
関係者用のスペースぽかったので記事に書いてなかったんですが、端に少し駐輪スペースがあるので記事に写真と文章を足しました。

>Unknownさん
まあ、確かに一般の交通機関を使って来てくれるのが一番良いんですけどね。


>とおりすがりさん
新築ビルだとそういう決まりごとがあるんですねぇ。
建築後の検査(?)さえ通れば、変更しちゃっても大丈夫なんでしょか・・・


>fさん
私も無料駐輪スペースと思って「なんて地域のことを考えた神対応のビル!」と期待したんですけどね・・・
まあ、だからって、テナントに行く行かないは別の話しですが。


>まくさん
やっぱりそういうことなんですかね。
端っこの小さいスペースでも規定範囲内でしたらセーフなのかな。


>Unknownさん
どうもです。
お客さん用の駐輪スペースじゃ無さそうだったので記事に書いて無かったんですが、写真追加しました。
確かに、実際あのスペース全てが駐輪スペースのままだったとして、利用者の大半がビルに用がある人とは別でしょうね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。