黒い屋形船

今晩は

毎日更新できる事は難しいですが、宜しくお願い

します

みっつさん、瑠璃々さん、リンゴさん

2008-04-05 12:17:24 | Weblog
こんにちは、みかさんからバトンが回って来たので、答えやす(やすって

*バトンの決まり*
・指定者以外は絶対にやらないで下さい。
・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れる事。

自分の指定は「チルノ」だそうです。意外だw(ぇ

@ 最近思う【チルノ】

 そろそろ「チルノ」時期が近付いて来ましたな

A こんな【チルノ】に感動!!

 チルノが強い人に勝った時とか(ぁ

B 直感的な【チルノ】

 ちょ、直感的な・・・あたい最強かやっぱり(待て

C 好きな【チルノ】

 氷妖精って何かいいよね 

D こんな【チルノ】嫌いだ!

 勉強してたら、「偽者か!」って思う

E この世に【チルノ】がいなかったら...

 夏、辛いね(それだけか

F 次に回す人6人(【指定】付で)

 みっつさん 【ポップン】

 瑠璃々さん 【しゅごキャラ!】

 リンゴさん 【チュッパ】 

 6人て・・・w

 指定されて無い人が貰っちゃって下さいな

G 指定した人の名前をタイトルにする。

 みっつさん、瑠璃々さん、リンゴさん

一今日の一言一

睚眦の怨み(漆黒に怨みを持たれない様にご注意をw(ヤメロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっ♪ (みかちゅう)
2008-04-07 02:07:58
こんばんはっ♪

回答、有難う御座います^^
漆黒さんの思うチルノ像が良く分かりましたw

それではノシ
返信する
今晩はー (漆黒)
2008-04-10 20:52:32
今晩は~

みかさん>
意外な東方キャラが来た物
ですから、ちょいと戸惑いました。
やはり、みかさん=チルノ(待て
じゃないとw(おい

でわ
返信する

コメントを投稿