gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイ雑貨のページをUPしました!

2005-07-02 13:26:53 | ハワイ
ここのところ、連日パソコン作業に追われ
少々、疲れ気味のオルオル・ハワイアンです。

一番大変だった、ハワイ雑貨のページをやっとUPさせました!

ハワイ雑貨のホームページ(ここをクリックしてください!)

まだまだ、紹介できていないハワイ雑貨は、いっぱいあります。

これから、どんどん増やしますので、ご期待ください!

また、ハワイ関連商品のご要望等ございましたら、
お気軽にメールでご相談ください。
ハワイからの取り寄せもいたします。

出来るだけ、皆様のご要望にお答えする
皆様に支持されるホームページにしていきたいと思っております。

ハワイアン・ウェアなど、
まだ完成していないカテゴリーに関しましても
一日も早く紹介できるようにがんばります!

画像をクリックしてください

zakka_t1

zakka_t2

zakka_t3

zakka_t4

zakka_t5

zakka_t6

zakka_t7

zakka_t8

zakka_t9

zakka_t10

zakka_t11

zakka_t12



ホームページ・TOP(ここをクリックしてください)



きょうも、みなさまが 'Olu 'Olu でありますように…


コメントを投稿