laugh a tail,laugh a days

自慢のオッターテイルがいつも笑っていられますように...!
“気弱な興奮症”ラブのBLUESとの暮らしです

怒ってほしいの

2008-01-26 | BLUES
毎朝ブルースは、ボスであるピースケさんの出勤時にお見送りをします。

ブルース:ピースケさん、いってらっしゃ~い今日もお仕事頑張ってね
    (ブーのご飯代、稼いできてね

そして、その後はいつもお決まりのごとく、スリッパをくわえてリビングへ。
これは私の気を引こうとしてるだけなんで、シカトが一番
相手にされないと分かると、チッて感じでスリッパを放します。


でも、今日は「ブログのネタに使っちゃおっかな~」とカメラ片手にブー君を追っかけてみました

ブ:おッ今日のピーコはノリがいいなならば・・・ニヤリ




カナリ熱くなってます


笑うシッポ


ブルース:アレっ ピーコのヤツ写真ばっか撮って「コラ~~って言わないな。なんかブー飽きてきた・・・
   冷静になったらスリッパって・・・





ブルース:ねぇねぇピーコぉ 今日は怒んないの?ツマンナイよ
    コラ~~~~~って怒ってよ~~




ピーコ:今日は写真撮りたかっただけだよ~~んヌハハ
    ブー君ご苦労さんね~


ブルース撃沈・・・・・



ブルース:バイト代に後でオヤツもらお・・・


お粗末なイヌマンガ(もどき)で失礼しました~~~


by ピーコ
















最新の画像もっと見る