ちっちゃいおじさんの絵日記

楽しい出来事をゆっくり更新していきます

GW最終日

2024-05-06 18:02:57 | 日記
今日でGWも終わりですね…
今年はどこにも出掛けなかったなぁ…
断捨離ではありませんが家の中の不要な物を整理したりしていました。

とまとのお散歩はいつものコースで。


鼻道楽…(笑)

シチズン プロマスター
エスパルス15thアニバーサリーモデル

僕は収集癖があるのでミニマリストにはなれないと思います。
カッコイイ響きで憧れますけどね…(笑)
腕時計好きですしフィギュアも大好きブーツも好きです。
でも歳をとるにつれて不必要なモノは手放しで身軽になりたいとは思っています。




「出掛けないとお金使わないわね」と女房殿が申しておりました。

衣類等ゴミ袋3つ分は手放す用意が出来たし2軍になったキャンプ道具はリユースショップに持ち込みました。

そこで最終日の今日はネオパーサ静岡でとまとのお散歩ついでにお昼も食べました。
タリーズ。(写真ナシ(笑))
いでぼくのプレーンヨーグルト。

腹ぺこムスメ…(笑)

セイコー ブラックモンスター

明日からまた仕事ですね。
ま…4日行けばまた休みだし…それを楽しみにがんばろう…!←ダメな大人(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿