可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

びっくりんこ2だー!

2005-09-06 | Sound Schedule
やばい・・・。見ちゃった・・・。
私が今1番欲していたものが決まった。(いや2番にしとこう。)
来る?来るのか?来るだろう!?わははっ!!!(壊)
こんなこと書いてるうちに一番好きな曲になったーーっ!
取れるべか?取れるよね?
FC迷わず入っとけばよかったー(>_<)
あー神様仏様昌良様ー!!(泣き笑い)
何があっても行かせて下さい!
例えかぶったとしても!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (浮気者。)
2005-09-07 01:01:08
みいさん、私が思ってた以上にはまってたんですねー。

ホント、きっと来ますよね?!えへへへへ。



てか。私も、たとえかぶってても・・・って思っちゃいました。

初めてですよ。かぶっても、って思ったの。

今まで何よりもいちばん最優先だったのになぁ。

でもこれはゆずれない!!



いちばん好きな曲、どれなんだろう??

私は次、あの曲を生で聴いたらきっと泣きます。

今まで聴いたとき、歌詞ちゃんとわかってなかったからなーー。。。
返信する
正直・・・ (みい@浮気上等)
2005-09-07 05:12:46
今の私はペンネの女でさえ泣ける(え



私も“かぶっても”って思ったのは初めて。

でも・・・でもワンマンは・・・

ワンマンとだけはかぶって欲しくない・・・



ワンマンとかぶったら

両方のチケット買って目の前に並べて

たぶん胃潰瘍になるくらい当日まで悩むと思われます。

考えたくない・・・
返信する
メモ (みい)
2005-09-07 06:13:28
10/28 CLUB24 YOKOHAMA

10/30 HEAVEN'S ROCK宇都宮

11/05 千葉LOOK

12/10 原宿ASTRO



ときたら11月中旬~下旬か?

今年2回目のワンマン!おいしい!

返信する
思考回路同じ? (浮気者。)
2005-09-07 15:34:06
同じこと考えてましたね。(笑)

いくらかぶっても、と言っても。

ワンマンとはかぶらないで!!(涙)

ほんとに胃潰瘍できますわ、それは。



もし、企画ライブだったら。

サウスケ終わったあとに行けばもしかしてちょっとだけでも間に合うかしら?

とかまで考えてしまいました。(^^;

あ。とりあえず10月と12月はかぶらないかな?

返信する
いやはや。 (胃穿孔。)
2005-09-07 17:41:32
11/10 ell. FITS ALL

11/11 神戸チキンジョージ

11/12 大阪BIG CAT



今んとこ7公演。

札幌無理か~?
返信する
Unknown (マジで胃痛。)
2005-09-08 15:35:28
いろいろ考えすぎたのが悪かったのかしら。

今回、北日本はないらしいっすね。

ようじんぐのバカーーー!!(笑)



・・・初の浮気遠征決行するか??

いぇ。冗談っす。(笑)



でも。するかどうかは置いといて。

サウスケにはそれだけの価値はあると思う。
返信する

コメントを投稿