可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

そんな喧嘩してみたい。

2005-09-09 | 日常
夜中の1時です。
またやってます下の若いバカ夫婦。
時間とか関係ないんですよ、この人たち。
今は減ったけど大勢でどんちゃん騒ぎを朝方までされた時には
窓に石ぶつけてやりましたよ。

あっまた奥さん出てった。
「ふざけんな死ねーっ!!」とか言ってる。

そりゃもう強烈な喧嘩なのです。
ギャーギャー騒ぐしドタンバタンするし。
たぶん床に叩きつけられてるんだと思われます。
もしくは投げ飛ばされてるか。
今年この夫婦に赤ちゃんが生まれたのですが
赤ちゃんよりも奥さんの泣き声の方をよく聞く。
悲鳴に近い。子どものように泣きわめく。
泣きゃいいっちゅうもんじゃないけど
でもあんなに泣いたらスッキリするんだろなー。
かなりの近所迷惑ですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿