可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ナチュ@千葉LOOK

2007-11-01 | LIVE
千葉LOOK
出演:Natural Punch Drunker / ザ キッチンゴリラ / FLAMING ECHO / the FULLCOLORS

<セットリスト>
1.プラトー
2.the beat;howl
3.サーフスライダー
4.茜色の場所
5.君を忘れないよ
6.少年ヴェートーベン
7.未来のライナーノーツ
アンコール
1.ソラトブフタリ



初千葉LOOK。
気づいたら目的地に着いてました。
途中の記憶ほとんどなし。爆睡してた。

初めての場所でも適当に歩いて
気づけばちゃんと着いてる私の野生の勘はすごい。

LIVE前はマンボーへ。
夜勤明けそのままの姿で旅立ったため
全身べとべとです。
だからシャワー浴びるために行きました。


ほんとはこの日は大分に行きたかった。
でも大分には辿り着けませんでした。
だってやっぱり直前に決めるには
移動費が馬鹿高かった・・・w

でもやっぱ行きたかったな。



でもこの日のナチュはとても良かったです。
やっちん最高にかっこよかった。
10/5よりも楽しそうだったのがちょっと悔しいw

ルックは噂通り一番後ろが高くなってて
ソファとかテーブルとか置いてある。
前半じゃそこで友達とお酒飲みながらまったり観てました。



フレの番になって友達は最前へ。
「私の踊りを生ぬるい目で見守ってて!」と言われたので

生ぬるく見守りました。笑


私ももうたぶん3回目になるフレ。
なんかパンチが足りなくて(笑)大好きではないんだけど
この日はなんだかすごく楽しくて
途中から立ち上がっちゃったもんな。
立ったお陰でステージから見るとたいそう目立ってたかもw



そしてナチュ。

10/5にしたくてもできなかったこと
今日全部できて非常にすっきり。

やっぱLIVEは何も考えないで楽しみたいし。
で、酒飲まねばw


最前で踊り狂う友達を観ながら
会場で一番見晴しのいいとこで
歌って暴れて泣いてきた。


ただの酔っ払いかw



最初音めっちゃ合ってなかったけど。
前半ベースがぐちゃぐちゃだったけど。

ほんと良かった。
あー楽しかったー。


『君を忘れないよ』は
やっぱ特別な曲になりそう。
泣ける。

アンコールは
今更なんだかくすぐったい『ソラトブフタリ』

素直にうれしかった。
自己満足の世界だけど。



大満足で今日の宿『大江戸温泉物語』へと
フラフラ向かいました。←酔っ払いのため



私の今回の旅の最大イベントは
明日なのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿