可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

さぼってました。

2007-11-12 | 日常
最近ここは
行ったLIVEのセットリスト置き場
あとごはんのことばかりw

毎日ちょっとずつでも
何かまた書いていこうと思います。

ここ最近のLIVEについては
少し感想とか書き足しました。

まぁお暇な方、読んでやってもいいよって方は
どうぞ。笑


記憶が最近やばいのよねぇww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (らーく)
2007-11-20 22:50:53
お暇なので書き足されたライブレポ全部読みました 笑
記憶力十分ですよ 
OLDの様子が少しでもわかってうれしい
面白くて一人笑ってます・・・
またライブあるので楽しみだね!!!


返信する
ありがとう! (みい)
2007-11-22 23:30:02
久々のOLDライブですよねー!
楽しみ!

記憶力・・・
昔はもっとあったのです。
なんでみんなあんな詳細に書けるのか謎w
返信する

コメントを投稿