可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

頑張ってる。

2008-04-11 | 日常
4月も10日になりました。

4/1から始めた仕事帰りの歩き。
続いてますよ。

どんなにクタクタになっても
どんなに帰りが遅くなっても
たとえ今日のように23時過ぎに職場を出たとしても(意地)

3日坊主とか得意なので
とにかく職場を出たら右(バスターミナル)には行かないようにしてます。

まぁ歩くスピードは
「忘れる前に」から「未完成ライオット」くらいになってますがw


筋肉痛も寝たら治るようになった。
でも家に着いた時の寒冷じんましんというのか
ふとももに赤いプツプツができるのが醜い。
歩いてて一番冷える場所だからね。
ほっぺたの次か?


とにかくまずは1ヶ月頑張ります( `・ω・´)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いがんばろ☆ (のりこ)
2008-04-12 20:42:10
体調と相談してたまにはお休みしつつね(長続きのコツ)
2月の終わりから始めたウォーキング
今じゃ、5キロ中半分は走れるようになりました
目標は神田氏超えです(爆)
返信する
おひさです。 (みい)
2008-04-12 23:11:05
神田氏に
「私毎日6キロ歩いてるさー」って言ったら
「俺毎日20キロ走ってるし」って( ´-`)

報告のしがいのない彼ですw

返信する
くそぅ (のりこ)
2008-04-13 07:05:13
今度神田氏に会ったら
「毎日20キロも走ってる暇がねーんだよ」
って言うてやるぅ(笑)
返信する

コメントを投稿