可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

sleepy・スマテ@COLONY

2006-12-09 | sleepy.ab
札幌COLONY「CHROMATOGRAPHY」
出演:ghostnote / sleepy.ab / BAFFALO / smarttail / qoca / Scam Circle
お目当てはスマテ・sleepy。

<セットリスト*スマテ>
1.out of date
2.size
3.LINE
4.フランバード
5.Forest
6.メモリー


なんかじっくり聴きたい感があって黙って聴いてました。
須田くんの声の調子はいいみたい。
対バンが多い・・・
曲数も少なめ。残念。
もっともっと聴きたい曲がいっぱいあった。
もうこれで最後なんだな。このメンバーでのこの曲たち。
そう考えると淋しくなっちゃいました。
泣いちゃいないけど。
見ると涙出るかもしれないし
しんやくんの姿は見えないようにしてました。
次のLIVE・・・
素直に見れるだろうか。



<セットリスト*sleepy>
1.なんとなく
2.遊泳スローモーション
3.PAIN
4.spinal code
5.メロディ
アンコール
1.24


なかなかいい並びでしたね。
PAIN~spinal codeとか最高。
憲くん立ったし。笑
前回のように物足りないとかはなかったけど
sleepy元気か?って言いたくなるほど
元気がなかったような?
あれ?そうでもない?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿