可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

暖炉音楽

2007-12-09 | OLD


レンガの館ホール
北海道ワインpresents OLD special acourtic LIVE「ダンロミュージック」

<セットリスト>
~ダンロミュージック~
01.君の髪を撫でながら
02.可憐
03.長椅子
04.ルルリルララ
05.今年も雪が降る
休憩
06.肌色の鐘
07.October
08.weep
09.throw motion
10.笑わないで
11.あめにもまけて
12.ドローニャ
アンコール
01.プラチナ
~ダンロミュージック~



たぶん10年ぶりくらいに札幌⇒小樽方面の汽車に乗りました。
3両編成だったなんて・・・。
乗りたかった汽車は時間になっても私の前に現れず
気付いたら目の前を通り過ぎていきましたw
(もっとホームの中央付近で乗らなきゃいけなかったってことらし。)
あと、JR琴似駅は北口と南口じゃなかったんだね・・・。
東口と西口だったってことで。


会場の外観↓

あの琴似のでっかいマンションの麓にありました。
80年位前の建物みたいで、雰囲気抜群!


ステージの様子↓

基本はシナ・葱くんアコギ、大野くんエレキベース、神田くんカホンだったけど
大野くんはサイレントベース、神田くんはウドゥ、葱くんスティールギター
シナくんはハーモニカを曲によって使っていました。
写真になんとなく写ってるウドゥ。一見壷。
ある日家に帰ってみるとお母さんが造花を生けていたそうです。
キュート!!!w


各テーブルに置かれたキャンドル

メンバー手作りのグラス・・・何?コップカバー?
フェルトの既製品にスタンプみたいでしたが(笑)
それでもうれしいお土産♡
コップごとお持ち帰りOKでした。
テーブルにはメンバーが大野家で夜なべして揚げたという揚げパスタとか
スナック菓子とかチーズとか。
うちのテーブルは完全に居酒屋でした。


とうとう紙幣に。OLD大野量平。

100オーノ=100円。会場限定通貨。
受付で300オーノを頂き
あとは1000オーノを1000円で交換。
『今年も雪が降る』の品川洋監修のPV付きで。
うちのテーブルにはざっと6000オーノは山積みでした。
いや、たぶんそれ以上w


今夜のドリンクメニュー。

紅茶とはちみつとシナモンの入ったホットワイン。
お鍋で作ってました。まぁ5~6杯ほど?
なべ底も頂きました(つ∀`*)
大好物のおたる初しぼりもありました。まぁ3杯くらい?
メニューには『おたる初しぼり ポーランド』とありましたが
『ポートランド』ですから!!!
その他、濃いめのジントニックとスクリュードライバーも頂きました。
おいしいお酒をごちそうさまです。

お酒大好きですが、もう蛇口ですよね。
まぁこれだけ飲めば誰でも蛇口?w



今日のお土産の数々。

置いていった方がいたので茶と青2色頂きました。
他にもピンクとベージュ?がありました。
・・・なんで緑を作らない?笑
左と右はお友達からのお土産♪感激!
ありがとうございました!



・・・ライブの感想は後日w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~♪ (のら)
2007-12-11 22:01:27
初めて書き込みします^^
ダンロ楽しかったですね~!!!
あんなアットホームなライブは初めてでした^^
毎年恒例にして欲しいですね!

この100オーノたくさん並べて写真撮ってるところ、ちょうど背後で見てました^^;ドリンク待ちしてたので。

ではまた~(^^)/~~~
来週のライブも楽しみ楽しみ♪
返信する
ほんとに! (みい)
2007-12-12 20:43:37
楽しい飲み会・・・じゃなかった
楽しいLIVEでしたw

そんな恥ずかしい姿みてたんですか?
もうね、何でも撮りたい年頃なんですよw

お会いできて良かったです!
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿