可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

WAY GO WAY BACK

2008-03-30 | OLD
たまにはファンサイトの管理人らしいことを。


OLDのラジオ終わっちゃいましたねぇ。

とは言いつつ
聞いてないんですけどね。



いやさ。
今日停電あったでしょ?



夜勤明け、家に着いたのが14時過ぎで
ベッドに入ったのも16時頃で
絶対21時になんか起きれないから
録音タイマーかけて寝たんだけどさ。


ラジカセの時計ががっつりリセットされてて
タイマーも無効になってました(´Д⊂

他の家電も全部点滅してたし
絶対停電あったって!
いいもん。誰かに借りるから(`ω′;)



これは、最終回なのにメールも何も送らなかった罰?w



だってさ。
何書いていいかわかんなかったんだもん。
しんみりしちゃいそうだし。

どうせ読まれないしさw



というわけで
2004年4月7日からはじまったOLDのWAY GO WAY BACK
2008年3月29日をもって終了。
4年ですよ。長いですね。

私は2004年の9月頃からしかリアルタイムでは聞いてないけど
個人的には
4人でやってた頃、でOLD劇場やってた辺りが
一番おもしろかったかな。

あと生うたとかね。


またいつか、こういうレギュラー番組を持ってくれることを期待しつつ
しばらくは製作活動とかLIVE活動にじっくり専念して欲しいですね。




余談。
ラジオがなくなっちゃうとなるとひとつ心配があります。
心配というか・・・まあいいけどw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿