可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD/monobright@帯広MEGA STONE

2009-03-03 | OLD
2009/02/28(土)
帯広MEGA STONE
monobright LIVE TOUR「ブライトンロック2009~素敵なあなたに歌われ対バン~」


MEGA STONE、街側から行ったらやたらわかりづらくて
何度もあの辺周っちゃいました。(奥まってて)
そして車停めるとこがどっこもなくて
結局街に戻って停めてタクシーで行きましたよ。
(寒くて歩く気になれず)

整理番号結構良かったけど遅めに行ったので
並んでる人に声をかけようと、顔を見たらお友達でびっくりw
今年LIVE3つ目と言ったら驚かれた(つ∀`*)アイタ~!

収容人数500と聞いてたけどそんなに大きかった?
PENNYLANE24より小さく感じた(-∀-)
で、そこ(帯広)だけSOLD OUTになってなかったんだけど
お客さんは半分くらい?300はいなかったように見えた。


いやぁ今日のLIVE、ほんとに良かった。120点。
ちなみに私的初monobrightだったんだけど(桃野は別)
そっちはイマイチだったんだよなぁ。
トラブルとかが続いたのは別として。
期待しすぎたのか、CDが良すぎるのかw
して、あの箱はmonobrightよりOLD向きだった。

monobrightファンの人たちが素直な方たちばかりで(笑)
OLDが出てきた時の歓声も、1曲1曲ごとの拍手や歓声も
見ててうれしくなるくらいでした。
「人間しすぎて~」のC&Rも今まで聴いた事のないくらいに(-∀-)
mixiやブログ検索してみても
monobrightファンの人のOLDの感想はなかなかよい感じでした。

初聴きの「かじっちゃお」
おぁちゃんとできるんだぁなんて思いながら見てましたが←失礼
良かったわぁ(*´ω`)
あの最初の大野くんのベースも安心して聴けるレベルになってたw
でも次の曲との繋ぎめ部分、もっと自然な感じになんないのかな?
「北極星」の神田くんも私的に大満足。100点満点。
一番思い入れのある曲と紹介した「ほんの少しずつ」
今までで一番よかったかも。

MCもよかったね。
葱「桃野くん、自分をキモいキモい言ってたら
  ほんとにキモいスーパースターになっちゃって。
  俺もなんか言おうかな。なんかない?」
大「マキシマムザホルモンとか。」
葱「そう。俺兄弟に似てない?
  じゃあ俺マキシマムザホルモンになりたいなりたいって言ってたら
  マキシマムザホルモンになれるかな?」
大「その時はさよならだね。」
みたいな。


*OLD
1.今日という名の風
2.Aurora
3.今年も雪が降る
4.understand
5.プリズム
6.かじっちゃお
7.北極星
8.人間しすぎてhey hey hey
9.ほんの少しずつ

*monobright(順不同)
未完成ライオット
学校
デイドリームネイション
週末アンセム
涙色フラストレーション
E
頭の中のSOS
アナタMAGIC
あの透明感と少年
WARP とか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿