可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ビストロ喜楽亭

2006-06-23 | カレー
初お台場でした。

東京はたぶんあっついし
寝ずに行くからバテそう。
今日は体力温存を最優先。

Zepp周辺を調べると
そこはお台場なんですね。笑
なんかリラクゼーションスポットはないか探すと
ありました。
【Essence Vale VenusFort Day Spa】
アジアンスパです。
そこで1時間、心ゆくまで下半身マッサージ(〃′艸`)
がっつり寝ました。笑

そこを出てからLIVEまで多少時間があったので
施設内をプラプラ。
事前にその中に【パレットタウン】というのがあるのを知る。
おおまさしくsleepy♪なんて思ってたのもすっかり忘れてたけど
ボケーっとしてたらニマニマ顔を覗き込む人が。
まさしくミラクル。
「パレットタウンだし」って普通に嬉しそうで和んだ。

画像が悪いですが
本日の夕食『ビストロ喜楽亭』の野菜カレー。

めちゃうま。

LIVE後はいつもの吉祥寺の別邸へ。笑
そこで晩御飯を作って待っててくれた妹のお手製スープカレー。

具沢山じゃないけ!
手羽元・エリンギ・ピーマン・トマト・オクラ
玉ねぎ・茄子・じゃがいも
スープがばりうま。幸せ(〃′艸`)

嫁に行く前に料理教えて下さい・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このライスの皿・・! (ミチヲ)
2006-06-26 12:41:01
家にもある



なんとなく見てて思ったんだけど・・

みいちゃんのブログは火曜が定休日?(笑
返信する
 (みい)
2006-06-26 20:09:56
あれ?

そうみたいですね・・・。笑

火曜に夜勤が多いようです。

ちなみに明日も・・・(´・д・)
返信する

コメントを投稿