可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

風邪だった。

2005-10-18 | 日常
ずーっと頭が痛い。重い。ぼーっとする。
パソコンの画面見てられなかった。
いつもの頭痛だったらロキソニンすぐ効くのに
今日は何錠飲んでも効かないし。
仕事中は気が張ってて気づかなかったけど
実は熱のせいだったみたい。
今測ったら38℃!まじでー
もう寝たほうがいいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ともも)
2005-10-19 00:52:20
38℃とは!久しぶりに聞いた。

そんなにあったら辛いよね。

ゆっくり休んで…というわけにはいかないだろうけど、

無理だけはしないように。

私も昨日から少々熱アリです。

気を抜かないように気をつけなきゃ。

返信する
うん。 (みい)
2005-10-19 21:34:16
昨日へとへとで10時間寝ました。

今日は上司に風邪薬をもらい

なんとか大丈夫そう。かな…?笑

週末までには治さないと!
返信する

コメントを投稿