可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

Rojiura Curry SAMURAI.

2007-06-08 | カレー
やっと行けました!
路地裏カリィ 侍!

私は『豆腐と彩り野菜13種のカリィ』の3番に
焦がしチーズトッピング。
スープはトマトベースを選択。

ちなみに野菜は
にんじん・れんこん・なす・キャベツ・おくら・豆・キクラゲ
ブロッコリー・かぼちゃ・ピーマン・アスパラ・ヤングコーン・だいこん
店長さんのご実家で作った野菜を
使っているそうなのですが。

うますぎです。
関心しちゃうほどでしたww
特にれんこんとアスパラは絶品!
だいこんも甘いし
はぁ~もう1杯食べたかった(*´ω`)


連れは
『骨なしパリパリチキンと野菜10種のカリィ』の5番に
焦がしチーズとバジルフランク1/2をトッピング。
スープは豆乳ベースを選択。



辛くてひぃひぃ言ってました。
2人で汗だくで食べました(つ∀`*)


ここ。私的スープカレーランキングの
かなり上位に入ると思います。
常連になりたい気分w

お店の雰囲気もいいし
スタッフもすごく対応がいいので
気持ちよく過ごせますよ!

こってり系がお好きな方におすすめです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿