可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

勇一郎@札幌COLONY

2006-09-03 | 笹木勇一郎
札幌COLONY「NORTHERN ROCK FIGHT!! VOL.1」
出演:笹木勇一郎 / OILMAN / raidon d'etre
お目当ては勇ちゃん・OILMAN。

<セットリスト>
1.漂流少年
2.地球の瞳
3.LARK
4.Imperfect boy
5.オトナのセカイ
6.SENSATION
7.ファンキーなあいつ(新曲)
8.Sky liner
9.Heaven's bridge
10.In_no_"s"ence
11.平和駅(仮・新曲)弾き語り

仕事だったので19時ちょっと前にCOLONY入り。
最初はレゾンだとばかり思ってたのに・・・
OILMANやってる!!?
がっくり。(レゾンファンごめん!!)
2曲しか聴けず。泣きそう。

気を取り直して勇ちゃん。
会場は満員でした。暑い・・・。

今日は持ち時間60分ですよ。おいしい。
12曲くらい聴ける???

後ろの方だったのでDrもりもりがあまり見えず残念。
やっぱDr観るには前の方で左右に寄らないとね。
次はそうしよう。
つーか、久々に最前行こう北見。

時間も経ってしまったので
何曲かピックアップして感想を。←言い訳

『LARK』
好きですこの曲。
ジャンプ!かわいい!!

『オトナのセカイ』では男前Gtさんがステキでした。
Ja-Z観たくなっちゃった。
途中はメンバー1人1人がソロ。
何故か元ちゃんの時ドキドキしたよ。
でもバッチリ。かっこよかった!
そしてもりもりはやっぱりプロ顔負けの叩きっぷり。
歌の途中で勇ちゃんが「STOP!!」って言ってまた演奏し出したとこ。
キレがあってすごくかっこよかった。

『ファンキーなあいつ』
またまた新曲です!ノリノリでした。
「ファンキーNights」とかけてるんだね。笑
後半みんなで歌うとこも気持ちよく歌わせてもらいました。
まだ耳に残ってるよ。
でもこの辺ですでにかなり汗だく・・・
お水買っといてよかった(´Д⊂

『平和駅』
メンバーは引っ込んで、勇ちゃん弾き語り。
今日も聴けるなんて。
アコースティックすごくいいけど
バンドVerも早く聴きたい。

今月は私的に勇ちゃんいっぱい月間。
函館も・・・行こうかな?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿