可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

本日の2本目。

2005-09-17 | OLD
「いくぜ!道産子魂!! VOL.3」

18:40頃ペニーレーンに到着。
友達を先に降ろし、私は暗がりに路駐。笑
間に合いましたぜ。
やっぱり予想通りのすごい人。
中央よりは後ろの方だけどステージ全体を見渡せるいい位置ゲット!
そしてやっぱり大野側。

2番目OLDさん。
<セットリスト>
1.春を待つ(新曲)
2.遠い街から
3.生きている(新曲)
4.technology(新曲)
5.幸せの意味(新曲)
6.菜の花畑
7.each other

ああいう始まり方はすでに興奮気味の気持ちをさらに煽られる。
4人が輪になって笑ってる。楽しそう!
すごいいい顔!今日はやばい!!絶対やばい!!!

「春を待つ」
2回目でしたが、私の中でのイメージがガラッと変わった。
こんな感じだったっけ?
もっとおとなしいイメージがあったので。
すごく激しくてドキドキした。
そしてやっぱりシナくんの声が好き。
葱くん出だしから頭振り過ぎ!笑
見てるだけでこっちのテンションもあがりまくり!

この間に客席からなにやら声が。
アンコール?笑
「まだはじまったばっかだけど?」とメンバーより。
いやいや、“この曲がもう1度聴きたい!”ってことなんじゃ?
それだけよかったんですよ!
イクタマVolなにかを忘れても別にいいんです!笑
今日はやっちゃって下さい!

「遠い街から」
興奮絶好調!!
大野くんが叫んで客席を煽る!
叫びに叫んだ。
曲のあとボーっと彼らを見ていたら
前にいた友達が振り返り、私と目が合い
2人してトロンとした目をして同時に「かっこいい・・・」笑
なんだか今日はOLDさんが最高にかっこよく見えて
ずっとドキドキでした。
たぶんみんな同じ気持ちだったはず。
かっこよすぎて涙が出るくらいだったんだってば!

ここからなんと新曲が3曲!
「生きていたい」
これはシナくんの曲だと確信。
「technology」
初めてではのるまではいかなかったけど、新しい感じの曲。
でもOLDらしい曲。黙って聴いていた。
これもシナくんだと思われる。
手のひらにセットを殴り書きしたのですが
テクノロジーイデオロギーとちゃんと書いてました。あってた!
「幸せの意味」
これはやばい。以上。笑
もうあとは一気に
「菜の花畑」「each other」
飛び跳ねまくりでした。もう踊りだしたい気分でした。
や、踊ってましたわ。
最後は大野くん・葱くんがそれぞれの楽器を高く高くかざしていた。
負けじと私もこぶしを高く高く挙げた。
やってくれました!OLD最高っす!!

もう楽しくて楽しくて楽しくて!
一緒に歌って叫んで飛んで跳ねて泣いて!
久々に(自分が)スッキリしたLIVEでした。
久々の広い会場。色とりどりのライト。そして熱気。最高のLIVEでした!
今日は大満足ー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿