可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

CURRY CAFE SURYA

2007-03-22 | カレー
銭函のカレー屋に行ってきました。
サグカレーの2番。

おいしかった!んだけど
話が話だけに(?)
胸がいっぱいすぎて半分くらいしか食べれず。
この私が残したよ?w
お店の方ごめんなさい!
ほんとおいしかったんだー!

夜は久々に飲みに行きました。
私はウーロンとかジュースになっちゃったけどw
怖い話ばかりだったけどww


心強い友人をもっていたということへのありがたみを
強く感じた夜でした。
まどろっこしいな・・・w
いい友人をもって私は幸せです。
言葉にできません。
ほんとうにありがとう!
いつか倍返しで(つ∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿