可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLD@松江eurus

2007-11-03 | OLD
松江eurus OLD TOUR 2007「今年も雪が降る」
出演:OLD / forever yours / yooda / マルクス山田BAND / cock

<セットリスト>
1.悲しみが降ってる
2.この世の果て
3.プラチナ
4.青春
5.笑わないで
6.今年も雪が降る


初めての松江eurus。
なんだかかなりお気に入りになりました。
あそこは新しいのかな?
何といってもスタッフさんの対応が100点つけたいくらい良い。
笑顔で親切丁寧。雰囲気良し。
トイレもキレイだったし。笑

LIVEも良かったな。
マルクス山田BANDってのが高校生のできたてバンドで初LIVE!
初~?大丈夫?とか思ってたけど
細かいところは置いとおいて、なんだかうまかったよ。
制服姿が初々しかったw

forever yoursは5人組のヘビーなロック系。
VoかGt持つとGtが3人になる豪華さ!重厚!!
Voがあんまり好みじゃなかったけど・・・
最初全員が後ろ向きで始まったから気づかなかったけど
左手に、後ろ姿が元ちゃんみたいだーとか思ってた人がいて
なんと女性ギタリストだったというオチw
でもすごくかっこ良かったなぁ。
素直に憧れマス。


で、途中で気づく。
松江の人って・・・・・・自由だw
LIVE中にステージに背を向けても
最前でおしゃべりしてても
出たり入ったりも誰も何も言わないし
なんだか自由な感じ。
最初はちょっと気になったけど
だんだんどうでもよくなってきたしw
(OLDの時に最前でくっちゃべってたら張り倒そうと思ったけどw)


そんなこんなでOLD登場。
お目当てらしい女性数人が最前に押し寄せてました。
高校生バンドのメンバーは
いろんな位置に立って食い入るように観てるし。
私は一番後ろで。

この日のMCのポイントは「しじみ と いくら」?w
松江はしじみがおいしいんですか?とシナくん。
しじみ大きいよね。
こっちのいくらも負けてないけどね、と大野くん。

シナくんがすかさずいつもの方向へもっていってましたw


LIVEの細かいところは忘れてしまったけど(笑


あ、最近『この世の果て』は手拍子煽らないんだねw


個人的に気になるのは
神田くんの『青春』のサビ前の♪ダカダカダッ ダカダカダッ ダカダカ が
最近あんまりキレがないなぁと。
細かい?w

あとは『笑わないで』のイントロのDrがやっぱり好き♪です。

今回はDrばっか観てたなぁ(´ω`)
髪短すぎ。
見方によってはほんとに30歳に見えてくるw

あ、あとシナくんね。
最近はなんだか聴いてて安心できる。
声の伸びがすごくいいね。

大野くんはなんかの曲で思いっきり間違ったよね?
たぶん『笑わないで』かな。
相当焦ったww
(他のLIVEだったっけ?記憶力なし)

葱くんは髪がかわいかったです。←それだけ?w



やはりLIVEの後はちょこちょこメモらんとな。
トピック的なことは覚えてるんだけど
時間が経つにつれ、どのLIVEでのことだったのかが
危うくなる・・・。

1週間後に書くちょっとした感想すら危うい32歳でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿