可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OLDスマテ@PENNYLANE24

2007-11-24 | OLD
札幌PENNYLANE24「ありがとう Vol.5~すてきな唄で恩返し~ バンド編 その2」
出演:OLD / STRAY PIG VANGUARD / smarttail / ロミオマシーン


<セットリスト*スマテ>だったっけ?w
1.七色スタイル
2.フランバード
3.LINE
4.キズナ
5.forest

<セットリスト*OLD>
1.悲しみが降ってる
2.プラチナ
3.青春
4.笑わないで
5.今年も雪が降る
アンコール
1.可憐


・スマテのDrは結局誰だったのか?(見えなかった)
・須田くんの声が透明過ぎてやられた
・金ちゃんの動きは好きな感じ、すごく喋ってた
・良太くんのコーラスちょっと変わった?
・神田くんがシンバルを振りかざしちゃってた
・大野くん色気が増してたように思う
・シナくんのシャツ丈が不自然な程に短かった件は1曲目から気になってた
・葱くんはほんとに丸くなった
・照明すごく良かったんだけどインパクトなし、全て予想通りの色・タイミング
・思ったよりお客さんが残っててほっとしたw
・ものすごく酸素が薄くて暑かった~
・千鶴子さんへの愛がいっぱい詰まったLIVEでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿