可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (動物園の管理人)
2006-02-25 21:31:15
こういうの結構興味はあるんですが、毛がたくさんになったときかわいいのか悩んでしまうので、かわいく育つことがわかったら、うちにもひとつ置きたいと思います

多分猫に食べられてしまうと思いますが
返信する
おぉぉ (ともも)
2006-02-25 23:35:55
わー、生えてきたー。

でも全部キレイに生えそろうまでは微妙だね(笑)。

今は直毛でも、もしかしたら時間が経つとウネってくるかもよ?(笑)

これの為に灯油代かけるのはやめようね。
返信する
うふふ (みい)
2006-02-27 23:06:04
動物園の管理人>

たぶん・・・ふっさふさになればかわいくなりはず。笑

今まだまばらだからねぇ。



ともも>

結構増えてきたよ!まだうねりなし!笑

でも寒いと育たないし

それなりに室温は保ってまーす。

返信する

コメントを投稿