可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

流来

2010-01-30 | ご飯・おやつ
やってた!(´Д⊂
つぶれてなかった!(´Д⊂



私が(いまんとこ)世界一おいしいと思うあんかけ焼きそば!
北見の前の職場近くの「流来」
相変わらずこ汚い店でしたが(笑)
おいしさは変わらずでした(*´ω`)
ちったんとチャーハンと焼きそばを半分ずつ。


苦しすぎた(*´ω`)
でもしあわせ(*´ω`)

店内が極寒だから湯気がすごいw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぢゅ)
2010-02-16 23:27:16
えぇ?
これ北見にあるんですか?


行きたい行きたい
調べて行こうかしら(*^_^*)
返信する
あらあら (みい)
2010-03-07 05:32:25
そうですよ!
めっちゃ目立たないし、小汚いですがw
住所は北10東2です。
日赤の近くです(*´ω`)

味は好みがあるようですが
私は大好きです。
昔より少し甘めになった気はしますがww
返信する

コメントを投稿