可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

どう祭!

2005-10-16 | OLD
年に2回もオープンスタジアムでOLD観れるなんて
幸せもんだーっ!
FMWはあいにくの曇りだったけど
今日は気持ちいい秋晴れですっごい開放感!
かなり前の方にいけたんで、それだけでもうれしかったのに
LIVE中だけってことでどうファンの方が最前を譲ってくれた!!
ほんとにありがとう!

大好きな『肌色の鐘』が大空に響き渡った!
両サイド2人の笑顔にキュンってなった!
たぶんデレデレの顔でステージを見入ってたと思う。笑
もうOLDさん大好きです!他に言葉がない!

そしてもう1つ。スマテさん。
待ってる間にきれいな夕焼けになり
ステージ横からまあるい月も出てきて
もうそれだけで感動なのに
その中でのLIVEなんて超鳥肌!かっこいい!
っていうか、こんな中でOLD観たい!
観たい観たい観たい!!

会場にはユメチカレコードのブースもあって
OLDやらスマテやらOILMANやらのCDを売ってました。
隣にはおんどこのブースもあり、おばちゃんもいて和やかムード。
OLDさんのアルバム『DAYDREAMER』は完売!
300枚!ほんと!?笑
その後『見つめていたい』も完売したという情報。
どう祭は15000人/日のお客さん。しかもその7割が道外人。
すげー!!ナイス呼び込み!

余談。
物販前にお遊びコーナーがあり
そこで真剣に型抜きをする野郎2人を発見。
確かに男のロマンですが…
仕事すれ。笑


スマテ待ち。

スマテ直前。

あ!アリーナ行ってない!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿