可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

出会い。

2007-11-11 | 好きな音楽
【The youth】というバンド。


11/2の下北沢GARAGEのLIVEで出会いました。
ステファブとナチュとnamidacoatを観に行ったLIVEで。

名前だけちょっと見たことあったくらいのバンド。
セッティング中も
もうこの日はステファブのことで頭がいっぱいだったから
特に期待もしてなかったんだけど。

なんか始まる直前になぜか
大石くんのことを考えてたんだよね。
なぜだろ?わかんないけど


そしてステージが明るくなって・・・。


あれっ?
・・・大石くん!?


って思うくらい
その時の私にはVoさんが大石くんに見えてならなかった。
(後々考えるとあまり似てないんだけどw)


似ているなぁ・・・。
なんかすごいタイミングだなぁと思いながら
1曲目。


似てる・・・。
歌い方似てる・・・。


似てるなんて失礼かもしれないけど
これは本音。
(後々考えるとあまり似てないんだけどw)


なんだか1曲目から黙って聴き入ってしまって。
3曲目で



・・・・・・・・。



もうそこからは目もウルウルで。
不思議な感情に包まれてました。



LIVEが終わって右隣にいる女子とお互いに
「泣いてたしょ?」
「泣いてたよね?」


って確認作業。笑


同時に「絶対CD買う」と。



無事ステファブも終わり物販へ。
全く並べられていないCDたち。全てダンボールの中w
なんだか今日やった曲は全部新曲らしい。

一番欲しかった3曲目の「休日」は音源なし。
仕方ないけど
とりあえずおすすめしてくれた1stアルバムの「BORN!」と
9/27発売だった「Birthday Song」を購入。


家に帰ってから聴いてみたけど
1stアルバムは聴いてもなんだかピンとこなくて。
2004年くらいのアルバム?
「Birthday Song」はいい感じ。
でもやっぱりまた「休日」が聴きたい。


久々のLIVEってのは
なんかその間にあったのかな?
HP見ても全然わかりません。


そんなこんなで
今不思議な感じで気になってるバンドです。


札幌にも何度か来ているらしい。

また来てくれるかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿