可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

弱ってます。

2006-10-18 | 日常
この一週間色々なことがあった。


「老体には勝てないな。」と言われてしまった。


弱ってる時は全てが下り傾向。
忘れっぽいし、何やってもうまくいかないし。

行きたいLIVEも行けてないし
通院貧乏だし。

痛いことばっかだし。



最近なーんにもしてないな。
覇気のない生活。
かえって疲れる。



刺激が欲しい。




自分で作れって?


はーい。

来週。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ仲間・・・ (動物園の管理人)
2006-10-22 22:05:26
私は、家にいるときはあれこれ作ってみたりしているけれど、なんかすっきり解消ともいかず・・・

ぼんやりしているよりはマシなのかなぁってところです

これがしたいって事がないからかなぁ



職場上のしないといけないことも

これやったら、しばらくしなくってもいいっていう事もなく、NST毎週委員会あるから、報告書作っても作っても、終わりがこないし

受け持ちさんに声かけたけど、言い方が弱いからだと思うけど、手を付けてはもらえず、報告書は毎回私が作っているし



こんなところに愚痴を残していく私を許して下さい・・・・
返信する
いいっていいって。 (みい)
2006-10-24 11:39:33
愚痴大歓迎。

報告書もうちょっと大々的に言ってみよっか。

しかも私もやってないし。笑

ごめん。

返信する

コメントを投稿