可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ちょっとスッキリ?

2005-03-19 | 日常
体重が4キロ減りました。
というのも、先月末からお腹の持病が復活傾向のようで・・・
今月に入って外食を一切中止。
そしたら知らない間に4キロ落ちてました。
でもまだ1日1回はお腹痛い。気をつけないと。

どんだけ外食が多かったかということですよね。
いや、ほとんど毎日でした(汗
しかもほとんどスープカレー。
チキンに興味ないのでもっぱらベジタブルカレーですが。

私人より食べるし、とっても早食い。
代謝も悪いほうだと思うし、やせる要素ゼロ。
でもそれも岩盤浴とジム通いで少しずつ改善されてきてるようです。
岩盤浴はほんとおすすめしますよ!
ストレス吹っ飛ぶ、肩こり良くなる、お肌すべすべですから。

さて、これからラジオの時間です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿