可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

携帯替えたんす。

2008-02-14 | 日常
2005年6月に買ったSH901is 。

すごーく気に入ってた。
画像もかなりいいし、彫り物もしてたからなおさら愛着あって
なかなか替えれなかった。

でも2年半も使ってたら調子も悪くなるもんです。
通話中に切れることがしばしば。本体も傷だらけ。
古いだけあってかなりぶ厚いw

普通の人ってもっと短い期間で買い替えるんでしょ?w

というわけで
思い立ったので行ってきました。
やっぱりカメラ重視なのでSHを。
画素数前のと同じだし問題ないでしょ?と
たいして試し撮りもしないで購入。



家に帰ってみて。
・・・なんかさぁ
私がまだ慣れてないから?
それだけではないんじゃないか?

明らかに画像が悪い。
フラッシュないんだね?
明るいところとかはまぁこんなもん?って思えるけど
私がよく撮る食べ物(カレー)とかが
おいしそうに撮れない(´Д⊂

↓に旅の思い出も貼ってますが
明らかに今までと違うでしょ???

むー(`ω′;)
練習するのみ!?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿