可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

やっぱりっ!

2005-09-23 | Sound Schedule
やっぱりでした!やっぱりでした!やっぱりでしたっ!!
いやーもうしつこいくらいオフィ覗いてましたさ。
恥ずかしながら“札幌”の文字見た時は
気持ち叫んで(友達寝てるので・・・)大っきい涙が・・・。
今頭の中はOLDでいっぱいなのに!
しかも今日は記念の日なのにっ!
あー集中したいのにっ!
でもめちゃくちゃうれしーーーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (香織)
2005-09-23 23:22:01
どうも!香織ですっ!

お久しぶりです。覚えてますか?



この日記の札幌はサウスケのこと…ですかね?間違ってたらスイマセン(笑)

間違ってたとしても…

ワンマン、札幌ありましたね!!何故か私も喜んじゃいました(^▽^*)♪

FCで先行がないからFCの会報でも書いてなかったんでしょうかね?

とにかくよかったです~☆ミ

場所は違いますが一緒に楽しめたら良いですねv
返信する
わー (みい)
2005-09-24 02:44:35
そうですそうです!サウスケですっ!

札幌ワンマンですっ!きゃーっ!

私の事覚えてくれていて

ありがとです!

もちろん覚えてますとも!



絶対絶対行きます!もう楽しみで震えが・・・

一緒に楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿