可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出て欲しいけど・・・ (虹の彼方)
2006-06-30 21:51:58
スマテさんは、HTBだから、局的にちょっと無理かもしれないです。

わからないですけど。

曖昧なこと書いてすいません。
返信する
虹ちゃんのコメント (マッキ)
2006-06-30 23:33:03
確か、メンバーも言ってたよぅ。

出て欲しいよねぇ!!
返信する
HTB? (みい)
2006-07-01 00:56:46
夢チカレコードだからHTBなの??

私そういうの全くと言っていいほどわかんない。笑

じゃ、HTB以外の局は出ないってこと?笑

出て欲しいよぅ!



虹ちゃん>

前から言おうと思ってたけど

どうしていつも敬語なの???

敬語は一歩間違えるとかなり冷たく感じる言葉。

文章だと感情が伝わりにくいしね。



って、私が慣れないだけなんだけどね。笑
返信する

コメントを投稿