可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

高橋レオ/小田和奏@新代田crossing

2014-04-07 | 髙橋レオ


2014/04/07
新代田crossing「投げ銭ライブ」
出演:小田和奏 / 高橋レオ

*高橋レオ セットリスト(順不同)
ラストソング
6月31日
赤い花
二人のストーリー
その未来
放物線
LOVE SONG
今夜はちょっとさ
チョコレイト など

*小田和奏 セットリスト(順不同)
名前も知らない公園で
キャラバンの行方とその光
数十年後のラブソング
夜明け前
THIS NIGHT
デタラメな煩悩
最後に君を
Clocks
サヨナラCOLOR など


愛し合っている2人による夢の共演。笑
和奏くん見てると、ほんとにレオくんのこと好きなんだなぁって思う。見つめる表情がなんとも言えず。。

私といえば、ノーリグの曲は全く知らない(どちらかと言えば避けてきた)中で
最近和奏くんのLIVE行くようになって、おっ!と思う曲が増えてきました。
ラストソングって新しめなのかな。すごく沁みた。売ってるのかな。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿