可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ゲホゲホゴホ

2008-04-30 | 日常
OLD・ステンレスLIVEから帰ってきて
興奮冷めやらぬままバタンキュウして
12時間以上寝て夕方から夜勤行って18時間勤務して
帰ってきて昼頃寝付いてまた12時間寝た。
23:45起床。
100円マックしながらドライブ行って(最近のマイブーム)
帰ってきてもたもたやってましたら
もう5:00ですけど。

わけわかりませんが、寝てばっかです。


分泌物(主に痰と鼻水)が黄土色になってきましたよ。
もうすぐ治るってことでしょうかね。


汚ねぇとか言わない(`ω′;)



次のLIVEはこれまた待ちに待った広沢タダシくんの私的札幌初LIVE!
去年のKRAPSは仕事で行けなかったんだなー。
今回はくう!近い!!
あわよくば翌日の旭川も!!!(*´Д`)カネナイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿