可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

終わった・・・

2007-11-20 | 日常
魔の8連勤終わりました。


前の病院だったら結構あったことなんだけど
今の病院来てからは何故かなかったし
今の部署は4日勤以上もほっとんどないから
幸せだったんだけど。


さすがに疲れました。
だんだん朝起きれなくなってって
昨日は目覚ましがBGMみたいで心地よく寝ちゃってて
目が覚めたら7:50だったし。
8:20には詰所にいたけどw

ほんとは明日も休みだけど職場に行く用事があった。
でもちょっと甘えてお休みすることにしました。

明日行ったら13日間毎日職場になっちゃうから。
さすがにね。職場嫌いになりそうでw


ゆっくり寝ようかなぁ?
それとも久々にジム行って体動かして
夜ぐっすり眠ろうかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿