可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

らっきょ!

2007-03-20 | カレー
前日38時間起きていたせいで
すっかり寝坊。
一日の予定が全て崩れた・・・。

友達から「語りたい」とメールが入ってたので
お互いの恋愛相談へ。笑

まぁいつものコース。
カレー → 温泉 → 海 → ドライブ

野菜がいっぱい食べたいという友達により
本から選んでらっきょに決定。
ほんとは野菜が(個人的に)札幌一おいしい
「GOMBEI SPICE」行きたかったけどお休みでした(´Д⊂

色どり野菜のスープカレー2番
細切りチャーシュートッピング。
きなこ入り豆乳ラッシー。
クーポンでアロエヨーグルトのジェラード。
(また肥える)
お向かいさんはらっきょスペシャルにチーズトッピング5番。
すごい盛り。

やっぱりらっきょのスープは好みではないらしい。
なんかね。薄いというか味気ないというか。
友達も車に戻った後
「みいで言う“パンチが足りない”ね」って。
やっぱそうだよね?
まずくはないんだけどねぇ。

そうそう、今日は2番にしたんだけど
辛味が足りなくて壷からスパイス追加しました。
すり切り1杯で2レベル上がるらしいけど
1杯半入れてもあまり味変わらなかった・・・。


その後は石狩番屋の湯でまったり。
なんか22日から1ヶ月改修工事に入るらしい。
4月からは名称も変わってリニューアルOPEN予定♪

その後裏のあそびーちに行こうという話になり行ってみた。
真っ暗でよく見えなかったせいにしたいんだけど
駐車場から砂浜に向かって少し入ってみた。
うちの車は前駆。まぁ硬い砂だし大丈夫だべ。


・・・・・・。


JAFにお世話になりました(つ∀`*)
会員期限切れてて
一瞬で出れたけど12000円(´Д⊂
お兄ちゃんも「こんだけで12000円・・・なんかすみません」て。
いやいや、助かりました。


夜の海は怖い。
吸い込まれそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿