可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

OILMAN・雷鼓@苫小牧

2007-02-12 | LIVE
苫小牧音楽堂 THE 8GINO 企画「COUNTRYMAN VS CITY MAN Vol.11」
出演:OILMAN / 雷鼓 / 海坊主 / THE 8GINO / キナンボウ / InbiZiBuru


<セットリスト*OILMAN>
1.Friends
2.半径1m
3.北春路~キタルミチ~
4.ハートキー
5.夜空の下で
6.約束の詩
7.Fine Days

<セットリスト*雷鼓>
1.MUSIC
2.カミナリオトセ
3.マグマドライバー
4.IN STEP
5.雲
6.太陽
7.JUMP
8.らいおん
アンコール
1.知床旅情


今日はお友達も一緒に行ってきました♪

今日の苫小牧は昼からめちゃくちゃ寒くて・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
凍りつきそうでした。
夜になると、音楽堂から向かいのセブンイレブンの横断歩道渡るだけでも
苦痛なくらい。

初めての場所。
3人で受付。
んと・・・。
入り口は・・・?

受付前に木の階段があった。
普通にそれが入り口に見えた。
私はスカート・・・。
まぁしょうがない。

2人が先に昇り始めた。
途中で『やっぱり何か変!』と気付いた時にはもう遅く・・・。



受付のお兄さんたちに変な顔されてました。かなり。
言えよ。

PA席への階段だったようです。
昇った本人達は相当恥ずかしかったようです。
ごめんなさい。最初に昇らなくて。笑


で、LIVE。
LIVE観ながらも、さっきの↑を思い出して腹が痛かった。

OILMAN。
今日はヒロシさんの声の調子も良さそう♪
でも途中で発作みたくなってハラハラしたよ。
ケンジさんのMCもよろしい感じに。
『半径~』と『北春路』昨日聴けなかったし涙出た。
北春路はほんと名曲です・゜・(ノД`)・゜・
Dr死ぬほどかっこいい。
やっぱDrになりたい私。

私的ベストポジション(笑)をキープしてたのに
前の子がすごい動く。
モッシュとか踊りのせいじゃじゃなく。
仕方ないことだけど、文句は言えないけど
見えなくなるのー(´Д⊂
見ーえーなーいーのー(´Д⊂
でもあの動きは尋常じゃない。
すごい自己中な意見だけど“立ち位置定めて!”笑
だって後方に2メートルくらい行ったり来たり。
完全に自分の世界だね。
私も自分の世界だったけど。笑


雷鼓。
前の方で踊ってるちびっこがかわいくてかわいくて。
もうすごい笑顔で観てました。
で、冷やかしにも近い踊りをしている男の子がいたんだけど
見ていると相当ウケたんだけど
私はそれを見てくしゃくしゃになって笑ってるマッツンの顔に
やられてました。相当。

いけないわ。笑


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りな)
2007-02-13 14:24:43
行ったんですか??
りなも行きましたよ~。
雷鼓のライブ初めて見れました♪♪
返信する
あら (みい)
2007-02-16 11:28:00
どのへんにいました?
私も雷鼓3~4回目ですが
今その楽しさに惹かれつつあります。
大通りLIVE行こうかと。笑
返信する
Unknown (りな)
2007-02-20 11:15:14
ステージに向かって左壁にスーツ着ていましたぁ♪♪
大通りLIVE楽しそうですよね~~。
返信する
スーツ! (みい)
2007-02-20 12:02:06
気になった覚えがあります!
あ、この人仕事帰りなんだなーって。笑
たぶん雷鼓の時けっこう近かったかも。笑
返信する
わお (りな)
2007-02-22 13:52:27
近かったんですかぁ。気になりますねぇ(・ー・)笑
水曜以外で行くライブは全てスーツだと思うので今度どこかであったら是非お話したいです♪♪笑
返信する
うんうん。 (みい)
2007-02-23 03:38:16
じゃスーツ探しするかな。笑
よろしく!
返信する

コメントを投稿