可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

もう雪いらない

2008-02-18 | 日常
雪は好きです。
雪かきも好きでした。

でも、一気に降る雪は大嫌い。



一昨日、夜勤前に雪かきしてから行ったら腰が死にました。

前の晩にあんだけ頑張ったのに、起きたらそれ以上にまた積もってて・・・。
雪を怨みました。


夜勤の帰り道は歩くのがやっとでした。
その結果OILMANしか観れなかったという・・・。



うち、管理費に除雪が入ってないんすよね。
だから住人でなんとかしないといけない。
でも実際やってるのは、車の出し入れをする私ともう1人だけ。
他の住人は見て見ぬふり。
膝上まで積もってるのに、無理矢理そこをこいで行くんですよ。


おまえらちょっとは雪はねしろや!


おっと失礼。
素が出ました。


車のない一人暮らしの若者は、スコップとかダンプとか持ってないんですかね?
自分らが歩く場所いつも雪かいてもらってて、なんとも思わないんですかね?
積もってるとこ踏み固められると、除雪がさらに大変になるんですが。

次は雪かきしてくれる管理会社を選びます。
もしくは融雪機ありのとこ!


つーわけで
今日は腰をいたわり、寝たり起きたりの休日。

それでなくても腰のラインがやばいって(反り返ってる)
カイロの先生に言われてるのに・・・。


痛い痛い。痛苦しい。
でもカレーは食べに行く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿