可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

COLONYでうっとり

2006-01-22 | sleepy.ab
札幌COLONY「感覚満チル Vol.3」
出演:Buffalo / sleepy.ab / サカナクション / helpmate / 木箱
お目当てはサカナクションとsleepy。

【sleepy.ab 】
1.メロディー
2.新曲
3.夢の花
4.spinal cord
5.Scene

久々のsleepyでした。
新曲以外はお馴染みの曲たち。
sleepyの音楽は“子守唄にしたい”とお友達に話していたのですが
訂正します。たぶん寝れない。笑
今日は始まってから終わるまで鳥肌が治まりませんでした。
いつもは『夢の花』『Scene』でゾクっとしてましたが。
最前にいながら多分ほとんど目をつぶって聴いていたと思います。
音の波に揺られていました。
気持ちいいってああいうのを言うんだろうな。
演奏中はメンバーも1人1人が音を楽しんでいるかのような表情。
終わってからは“すばらしい”としか言えませんでした。笑
ここのGtさんはもう“職人”です。(友人談。笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿