可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ナチュ@さいたま

2006-10-25 | LIVE
さいたま新都心 VJ-3
「FM NACK5 18th anniversary Eighteen'sMap~All The Young Dudes!!」
出演:Natural Punch Drunker / REVERSLOW / HUCKLEBERRY FINN
   スケルトンズ / RAVE
OA:TOWN ACE
お目当てはナチュ。

<セットリスト>
1.未来のライナーノーツ
2.サーフスライダー
3.The Beat;Howl
4.涙のカケラ
5.スワロウ
6.夏のレイル


今自分の中でかなり大きな存在のナチュパン。
いつか札幌に来て欲しいと願っていたけど
それまで待てずに結局行っちゃいました。

札幌出る前からかなりドキドキ。
かと思えば車で流れたナチュの曲にかなりニタついたり。

なんか夢の中にいるみたいでした。
出順とか全く把握してなかったので
ナチュなかなか出てこないし
今日はもしかしたら出てこないんじゃないか?
とか考えてたり。

この日はナチュ以外もほんとによかった。
名前だけは知っていた【スケルトンズ】と【HUCKLEBERRY FINN】
特にスケルトンズはやばかったなー。
最前で観たのもあるかもしれないけど
面白すぎて(つ∀`*)
なんなのあの息のぴったりさ加減。
お客さんもびっしり入ってたし。
最後の曲が終わって次のバンドがいるのにアンコールが起こる。
次はナチュなので私は不安になった。笑
あれはお決まりなんですね。
またメンバーが出てきて踊りまくってました。
投げキッス受けちゃいました・・・(〃′艸`)
メンバーみんな個性的でいいんだけど
私が気になったのはkeyの人。
Voよりも歌がうまくて(笑)すごい表情豊か。
よくわかんないけどすごく気になる人!笑
なんかKeyさんは他に【コーチガリー】もやってて
Voさんは【テルスター】と【ザ・ガールハント】のメンバーで
かつクラブライナーの若社長みたいです(゜△゜;)
そんなにやってて忙しくないの!?笑
なんか他にもやってるぽい・・・

さて、そんな楽しいバンドのあとにナチュ。
さっきまでのドキドキをすっかり忘れていました。笑
ある意味ありがとう。

約2ヶ月ぶりのナチュ。
もちろん変わってなかったんだけど。
前回は一番後ろで観てたから
最前で観ると迫力が違う。
前回ほとんどDrのやっちんが見えなかったから
今回は絶対やっちんメインで!と思って
始めのうちから最前のBa・Vo間にいた。
最初のバンドの時なんて最前に
私ともう1人くらいしかいなくて恥ずかしかったぞぃ。

肝心のLIVE中のことはボーっとしててあまり覚えてないけど(笑
とにかく感動に感動。
なんかどこかで見た文章だけど
「やっちんが?!井村くんが?!動いてるー!!!」
でしたまじで。笑
近すぎてやばかったです。
村上くんは「スケルトンズのバカー!」ってゆってました。
前は「ヘアブレのバカー!」じゃなかったっけ?笑
何で俺たちがスケルトンズの後なんだ!と。
実際スケルトンズ終わったらお客さんは半分くらいになってました。
ちょっと意外。
やっぱホームじゃないとこんなもんなのかな?

今日は小野くんはあんまり見えなかったなー。
というのも。えー、ずっとやっちん見てました(つ∀`*)
前回はLIVE終わってから物販で立ってても
誰だかわからなかったくらいだったのに(笑
帰ってからすっかり気になる存在になってまして。
ファンが多いのわかる気がする・・・
Drうまいよね。叩き方もかっこいいし。勢いあるし。
キレがあるし。何度も何度も立っちゃうし。
表情も1つ1つ素敵だし。うおー!!!!って感じだし。
少しおすましな感じのくせに
あの日記とのギャップが・・・なんとも言えません(ノ∀`)

Drセットがすこぶるシンプルだったね。

名古屋のセットリストと同じだろうな、と思ってたけど
わかってはいてもドキドキした。
『涙のカケラ』
ももジェネ以来ずっと着うたにしてる大好きな曲。
(メールの方は『海岸通り』ですよ)
この曲だけは井村くんだけを見てました。
CDで声うわずるところ好きで。
でもLIVEではさすがに普通だなー。


井村くんってなんであんなにユルい感じなの?笑
とことんマイペースだよね。
メンバーの日記見てるけど、それぞれの個性が強く出てる。
井村くんはほんとマイペースって感じ。
わが道を行く、だよね。
そしてあの歌ってる時にメンバーの顔見る表情。
反則じゃない?
こう口をニヤっと片方あげて舌出して・・・
あー思い出す!!笑

北海道に来ないつもりなら
いくらでもこっちから行ってやるぜ!!!
・・・ウソです。お金ないです。来てください・・・
アンケートに切実に書いてきました。


みんなでナチュパンを札幌に呼びましょう。
死ぬほどじゃがぽっくる置いてきたから。笑


心残りはやっちんに「よかったです」って
言いたかったのに言えなかったこと。
次だね。
あ、次はかえって無理なのか。。。?


そのうちワンマンも全国規模でやって欲しいなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまに続きが!! (あい)
2006-11-05 19:26:30
ずっと楽しみにしてたんすよ!!
あ。ホントだ。
どっかで見たことある文章・・・。笑

あー。もう、にやけて、
私も思いだしてドキドキしちゃって大変!
私は逆に、広島でやっちんしか見てなかったのが、
4人全員見えました。へへへ。
あきひろくんのギターもかなりやばいっすよ!!

ほんとに。ナチュを北海道に呼ぼうでし!!
私もいろいろ、お菓子いっぱい置いてきましたから♪
返信する
へへへ。 (みい)
2006-11-06 16:51:14
もう日記続き書く余裕なくてさ。
結構最近にアップしました♡
そっか・・・今度は右側いこ。笑
返信する

コメントを投稿