可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

sleepy@サウンドクルー

2006-01-29 | sleepy.ab
札幌SOUNDCRUE BASEMENT「in your pocket new year 2006」
出演:アミュージカ / bowls / ヤングアクセサリー / ふくろ / sleepy.ab
   シュリスペイロフ / monobright / NO-SATSU BATTERY FLUKE

<セットリスト>
1.メロディ
2.mass gymnastic display
3.Must it be?
4.Scene

仕事のあと【sleepy.ab】を観に行ってきました。
なんかね、“芸術鑑賞”って言葉が当てはまる感じです。
先日sleepyの曲を『子守唄にしたい』って言って取り消しましたが
成山くんが音楽を始めたきっかけは、不眠症を癒すために
「夜眠るための音楽」を自分で作り始めたことらしいです。
(某所より拝借。)
ほんとに『夢の花』とか聴きながら眠りたいです。
出だし聴いたとたん体がふわ~っとなって、脱力する。
かなりの癒し。肩こりも治りそう。笑

そういえば今日のLIVE。
サウンドクルーの階段を降りて行くにつれて
何とも言えない複雑な匂いがしてきました。
入ってみると、ここは祭りか?ってくらいの食べもの屋さん。
たこ焼き・タイ風カレー・フランクフルト・からあげなどが
あの廊下で売ってました。
ほんとにほんとにおいしそうで
sleepy前にカレーを食し、お持ち帰りにたこ焼きを。
まじハンパないっす!わやうま!!
じゃがバターもいいけど、次はたこ焼きなんてどうっすか?笑
コスト的に厳しいか・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿