可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

のんび~り2日目。

2008-06-04 | ご飯・おやつ
今日はまいちんと一緒に父の日のプレゼントを見に
ハンズとステラへ。

誕生日だからご飯をごちそうしてくれるっていうので
またまた行きたかったステラの自然食バイキング『菜蒔季』へ。

さすがに昨日の今日なので
思ったようには食べれなかったけどw

アリオの『みのりの杜』
発寒ジャスコの『はーべすと』とは姉妹店みたいです。

そしてやっぱりカレー。

小皿ですよw

デザート。



姉妹店でもちょこちょこっとメニューも替えてるし
楽しめますよねー。


今日一番おいしかったのは
品名の書いた札がなかったのでなんなのかさっぱり(笑)だったけど
麺類でした。

あとはデザートの画像中の右上の白いスープ。
黒タピオカ入りパンプキンスープ。
激うますぎて5コくらい持ってきちゃいました。

あ、1コは大さじ1杯もないくらいですのでw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿