可憐な日々。

いまやほとんどLIVEとご飯日記。
やっちうんうん。

ぶつけどころがない。

2006-07-16 | OLD
なまおん中ですが。
限りなくあほです。
TVつけてビデオもセットして
あとは録画ボタンを押すだけにしてたのに!

ちょっとパソコンに向かってて
ふとTVの方見たら
正座したOLDが消えていったっていう・・・。

音は聴こえてたはずなのに。

私のOLDへの愛ってそんなもん?・゜・(ノД`)・゜・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、こちらにも。 (TAKAKO)
2006-07-16 02:06:30
次にお会いするのはいつでしょうねぇ?DVD焼きますよん♪

私の出没予定はブログの通りですので。あっ、16日のOLDは行けないけど。30日のOLDも間に合わなそうだけど・・・まだ当たってもいないしね。

会えそうな日があったらご一報下さいませ。
返信する
ほんとすんません・・・ (みい)
2006-07-17 00:24:43
7/23行きます。

ほんとすんません・・・。
返信する

コメントを投稿