お気楽ご気楽ライド

ロードバイクに乗ってお出かけしましょ!
美味しい物を食べにみんなでサイクリング!ゆったりのんびりライドブログ。

都知事選で思うこと

2014-02-05 00:40:28 | 政治

正直言って、今まで、政治にはとんと興味もなく、

誰がやっても同じでしょう!くらいにしか捉えていなかった。

けど、最近、この私でさえ危機感を覚える状況。

 

この間、安倍総理は靖国神社に参拝した。

「国の為に戦い、犠牲になった方々のご冥福と、哀悼の誠をささげ、ごの尊い犠牲の上に今の平和がある事を思い致し、心からの敬意と感謝の念をもって参拝してきました。

日本は二度と戦争をおこしてはならない、と不戦の誓いを堅持していく決意をあたらにしてまいりました。」と。

何が悪いの!?

日本人なら当たり前なんじゃないの?

その、靖国参拝を都知事候補で「良」としているのは、田母神さんだけでしょ。

舛添も細川も宇都宮も「悪」としてる。

なんで、日本人が日本の為に戦って犠牲になった方々のご冥福を祈っちゃいけないの!!?

中国や韓国に配慮なんて要らないでしょ!?

配慮し続けても反日が収まるどころか、過激になっているんだから。

靖国参拝の件だけでも、田母神さん推し!!

 

新聞では、

舛添がリードしているって・・・嫌だ嫌だ!!

舛添は、5人の子供うち、3人が婚外子。認知も養育費も渋って問題が起きている。

こんなの、女の敵だわ!!

政治手腕とかの前に、人間として許せない男だ!!!

国旗否定、外国人参政権賛成だし、こんなのが日本の為の政治をする訳がない!

あ~、憂鬱だ!

 

田母神さん、頑張れー!!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿