おこし屋スタッフのブログ

鵜沼地区、犬山駅より北のエリアに配達します!
TEL:058-370-2900

デリバリーメニューできました!

2013年03月11日 | お知らせ
アップするのを忘れてましたがデリバリーメニューが2月にできあがりました

ポスティングを開始したとたんにデリバリー&テイクアウトの電話が鳴り止みません

しかも1ヶ月で使用する豚肉の量が多すぎて通常のお肉屋さんでは入手不可能になり一時は肉塩やきそば大ピンチに
現在は問屋さんとの直接取引にしてもらいましたのでなんとかピンチを切り抜けましたがおこし屋は今、問屋さんでも驚くほど大量の肉を使っているそうです

年内に岐阜県の豚いなくなる

まぁそんときは養豚農家の人に頑張ってもらいましょ~

さ~て今日も肉塩やきそばの配達頑張るぞ~
フライパンの振り過ぎで腕がちぎれそうなバッホリ店長ーも頑張れ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うふふ)
2013-03-11 23:38:04
もし、肉がなくなったら。
あたしがいます!どーん!
やめて。。。 (おこし屋Jさん)
2013-03-12 00:54:26
>うふふさん
怖いから((((;゜Д゜)))

コメントを投稿