舞子ビラ

2009-04-14 18:20:00 | 神戸(建物・風景・イベント)

旧有栖川(篤姫の婚約者だった公家)別邸に建てられたホテルです。
明石大橋と淡路島近くに見えます。
今日は雨で残念ですが、晴れた日は絶景です。


ホテルのなかの和食レストラン”有栖川”での10名でランチです。
器も桜にちなんだもの、ご飯は桜鯛の釜めし
春の食材を使った美味しい料理でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2009-04-14 19:00:00
ステキなホテルですねぇ!
okkoさん、いつも美味しいもの食べるお仲間がいらっしゃるんですね?
グルメクラブ?(笑)
目でもごちそうさまでした~♪
返信する
Unknown (おじゃが)
2009-04-14 20:07:03
毎回、うらやましいですなっ。

我輩のランチは....カップ麺。
シーチキン風何とか。(笑)
返信する
Unknown (okko)
2009-04-14 22:10:08
ここは明石海峡の本州側の橋のたもとでとても、景色のいいところです。

集まりは、グルメクラブではありませんが・・・遊びの仲間です。
返信する
Unknown (okko)
2009-04-14 22:12:47
おじゃがさま

おしゃべりもご馳走の一部で~す。
こんな料理は殿方には不向きかもしれませんね!
返信する

コメントを投稿